<< ネイルEXPO | main | 専門学校での授業 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

検定試験結果

検定結果が本日より、協会のホームページでアップされました。

アクセスが集中していて、なかなか見れないかもしれないですが、チェックしてみてくださいね\(^o^)/

郵送も本日から随時開始されてるそうですよ\(^o^)/


ドキドキしちゃいます。

残念さんも、おめでとうさんも、結果報告お待ちしておりますo(^▽^)o

自分の事のように、そわそわ落ち着かない私です(笑)

posted by: kyouko | ネイルスクール | 13:51 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - |
コメント