<< エースジェルセミナー | main | 検定試験結果 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ネイルEXPO

こんにちは。

最近すっかり、こちらのブログをほーちんぐしてました( ;´Д`)
すいません。

アメブロでも書きましたが、今年は何もコンテストに参加しず、体調をととのえたり、他の勉強をしてみたりしてました。

でも今回は全日本コンテストではないですが、カフェドパリネイルアートコンテストという物に参加してみました。

アートのコンテストって楽しいです。




こちらです。
フレーバーはレモンを選択しました。
レモンは初恋がイメージされているみたいなので、

あんにゅいな可愛いレモンちゃんを書きました。

ではメイキング

下書き。
ざっくりと


色付け
レモンの香りが広がる感じレモンちゃんの髪の毛でイメージして、



顔書きこみ。80パーセント



バランス微調整してから、肌色調節、その後、ストーンANDホロ





おめめに光をいれて顔完成。





完成なり



アップ





ラフ案はこんな感じーー



女の子の顔が決まらなくてこの地点で2人いるー。(笑)

なんかレモンちゃんじゃなくて、サトコさんって感じになってしまったと思ってた下書きでした。


結果その後は、チップにぶっつけ本番で書いちゃいましたけど(^◇^;)

チップのはちゃんとレモンちゃんになった良かった。



posted by: kyouko | ネイルスクール | 14:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - |
コメント