<< 痛ネイル マリリンモンロー | main | ネイルEXPO >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

エースジェルセミナー

昨日は3級の試験お疲れ様でした。
私も試験官として参加させていただきました。o(^▽^)o

今日は皆様お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。


さてさて、

エースジェルのセミナーを受けてきました。

メーカーの説明を聞くと、なるほどぉーって納得できます。


kyokonailスクールの生徒さんにも、はやく教えたいなぁっと思います。


さてさて、





こちらがエースジェルを使用したレース。トールペイント風のと細かいレースの組み合わせ。




こちらが、バラです。



そして、ハンドは



ジェルデザインスカルプと、バーチャルデザインスカルプです。

実際見ると、もっと奥行きがあるんですが、写真では伝わらない
σ(^_^;)


モンローネイルは長くつけてられなかったけど、これはこれでいいので、しばらくはバラバラネイルにしておこー。

にしても、モンローネイルは評判良かったでーすo(^▽^)o





posted by: kyouko | - | 15:05 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - |
コメント