<< ジェル検定練習使用の爪 | main | エースジェルセミナー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

痛ネイル マリリンモンロー

こんにちは。

お久しぶりです。


最近は、ジェルレッスンの為、いろいろな爪になっておりました。σ(^_^;)

が、あさって、一級の試験官ということもあり、このままではいかん。

裸爪の試験官ってどうなのさっ。

って事でネイルしました。

でも、一週間後には、またはずさなくてはいけない。ので、絶対、はずすであろう、左手の中指と薬指はシンプルに色をあわせておいただけです。


って事で一応まだ途中です。このままってことも十分ありえますがσ(^_^;)




アメブロのほうでは、ヴィンテージ加工という、写真加工が出来たので、面白くなり、加工しましたが、ジュゲムではそのままです。o(^▽^)o



でっ、

毎度のごとく、右手をやる前に猛烈に後悔するんですが、今回


すんごい後悔しました。

なんせ左手でモンロー描くわけで。
右手で描いても難しかったし。( ̄◇ ̄;)


一応頑張りましたよ。


果たして、右手のモンローも、左手のモンローも、モンローに見えるかはあなた次第です。





左手で描くの、本当にしんどかったよ。

爪にやる前に練習したモンローが1番可愛かったなぁ。
やっぱり、爪に書くの難しいです。







右手の薬指はネックレス風にしたのだけど、、。

これが、結構…きにってない( ̄◇ ̄;)

うーーん。
なおそかな。


もやもやは、ほっといて、


今日、夕焼けが素敵だった。




雲が綺麗だった。

これが、アレンジピーコックに見えちゃう、私は。もう、ネイルバカなんだろなぁ。


これもネイリストの性だな。

よーし。

あさっての一級試験官がんばってきます。

一級受験の皆さま忘れ物ないよう。最終チェックしてくださいねー。





スクールのお問い合わせこちらから

kyokonail.school@gmail.com





posted by: kyouko | ジェルネイル | 19:11 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - |
コメント