<< 音の惑わせ 3級模擬練習 | main | 痛ネイル マリリンモンロー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ジェル検定練習使用の爪

こんにちは。


今の私の爪。




こんな自爪になったのいつぶりだろーー。

恥ずかしい。

久しぶりの裸爪。落ち着かない。サワサワ。


でも今はこんな感じに。




何かつくとおちつくわ。

親指はジェルスカです。

中指の黒いホコリだらけのグラデはごめんなさい。あっジェル検定にしては、濃い色味なので、ジェル検定はもっと優しい色味にしてくださいねっ。



もう。薬指折れてボロボロだけどね。

明日まではできないけど、
明日が過ぎたら1カラーのジェルをつけよう。


あっでもこのジェルの持ち具合も知りたいし、しばらくこのままでいるとするか。


ジェルは全部エースジェルですよん。






ジェルスカも作りやすかったです。

ジェル上級試験にどーーぞ。





ぜひお試しくださーい。





スクールのお問い合わせ


kyokonail.school@gmal.com
posted by: kyouko | ネイルスクール | 18:50 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |
コメント