<< 検定アート1級レース&リボン | main | ジェル検定練習使用の爪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

音の惑わせ 3級模擬練習

こんにちは。\(^o^)/

お久しぶりです。o(^▽^)o


最近は、喉風邪や胃腸風邪が大流行してますね。
皆さん注意してくださいね。
私のまわりでも、風邪ひきさんが多いので、気をつけなきゃです。σ(^_^;)


さてさて、検定試験近づいてきましたね。( ̄◇ ̄;)

生徒さんから受験票届きましたっという連絡をもらうようになりまりました。

試験までに、受験票に証明写真をはりましょうねー。受験票忘れたり、写真貼りわすれて、減点なんて事がないように。

あとテーブルセッティングも注意ですよっ!今からセッティングのミスがないように、練習の時も完璧にしましょうね。


さてさて、


今日は3級のトライアルの授業。

シーーーン。

音はカチャカチャとかシャッシャッとかいう音だけで、緊張感のある練習でした。(私の歩く音も嫌にリアルな試験っぽくなってたわ。)

音の惑わせ。

音が違うとみんなとやってる行程が違うのかなって焦ったり、私だけ、もうファイル入るけどいいのかしら。とか、いろいろ焦ってしまいますよね。

今日はそのいい練習になって良かった。


行程は間違ってなくても、みんな進む速度は違うもの。自分を信じて、自分のペースを守る事が大切。もちろん、行程間違ってしまったら、ダメだけど、戻って間に合えば大丈夫。(*^o^*)

みんな頑張って練習してる。
あと少しがんばりましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、今日の練習後に、頑張ってお付き合いしてくれたモデルさんに、感謝の気持ちで10本アートをしてる生徒さんがいましたよ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





かわいい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モデルさんも喜んでくれてましたよ。[



こちらも





この気持ちって素敵ですよね。Kさん素敵すぎです。自分も70分トライアル後で疲れてるだろうに。


モデルさんに喜んでもらって、キレイにしてあげたいって気持ちって1番大切だとおもう。

だってだから、頑張って練習できますもの。

喜んでもらいたいって気持ち。大切に。

モデルの笑顔が見れるようにがんばりましょうねっ。


まだまだ、自分が納得できる仕上がりにできないと思いますが、残り時間、後悔しないよう、練習していきましょうね。


さてさて、もちろん検定は10本アートしたら、失格ですので、これはあくまで練習後の楽しみにね。

あと今日は手指間違いをしちゃってる生徒さんがいたので、確認で。3級は右手の中指がアート。テーマはフラワー。

手指間違いしたら失格ですので、間違えないようにしましょうねっ。σ(^_^;)



ではっ
























iPhoneからの投稿
posted by: kyouko | ネイルスクール | 21:50 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
コメント