<< 検定模擬試験 1.2.3級 | main | 音の惑わせ 3級模擬練習 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

検定アート1級レース&リボン

こんにちわん(^з^)-☆

さてさて、

以前、その1で終わっていた検定1級アート。

その続きです。

なかなか、バタバタしてて検定アートの更新が遅くなってしまってすいません。

検定終われば落ち着くのですが、その頃には、遅いって話ですわょーおサトウさんっ。σ(^_^;)

ではこちらっ




生徒さんには、このリボンが1番人気です!なんせ、作りやすいとのこと。(^з^)-☆
光の加減でレースがだいぶ、とんじゃったなぁーー( ̄◇ ̄;)


私も検定にはこのリボンを押してます。

是非、是非、参考までに。(^∇^)

生徒さんさん達へ

ベースのレースは、サンプルの中では、ベージュのカラーに黒レースのデザインのレースを選らんでる人が多かったですょ。

上のリボンはこれが人気でしたょ。

迷ってる生徒さんは、はやく、デザイン決めチャッて、反復練習してください。

作ってみて、1番、得意のレースを極めて、1番、得意のリボンを極めるのが、検定合格への近道ですょーーo(^▽^)o


残りわずか、がんばってくださいねっ。

以上、検定アート1級特集でした。

6コの内、人気だった上位2コの紹介でした。

ではっっ








スクールのお問い合わせはこちらから
kyokonail.school@gmail.com








posted by: kyouko | ネイルスクール | 10:56 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |
コメント