<< 宣言どおり。 | main | 検定アート一級 レース&リボン その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

昨日は中部地区大会

昨日は、中部地区大会でしたねっ。

今は、コンテスト休憩中ですが、お友達や、お知り合いの先生が活躍してると、やっぱりでたくなりますねー。

いいなぁ。( ´ ▽ ` )

私は去年は参加しましたが、はじめての地区大会だったので、緊張もしましたが、ワクワクのほうが大きかったなぁ。

実際、本番は緊張しまくってた記憶ですが。

ケア出たことないけど、ケアも地区大会ならでてみたいなぁー(^∇^)モデルさんがいればだけどねー。

昨日の私は、

タイ料理食べました。

美味しいよねー。

辛いけど。




他のはとり忘れちゃったけど。
タイ料理で、デトックスできて、今日はなんだか調子よいぞっ。

では。今日もがんばろーっと。







posted by: kyouko | - | 10:18 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |
コメント
 
2013/09/11 7:51 PM
Posted by: kyoko
ますみさーーーん。覚えてるにきまってるじゃないですか!!

コメントありがとうございますっ!!
ほんとに、嬉しいです!
突然の戦線離脱で、説明もできずで、ずっとずっと心残りでした。
もう、すっかり元気です。今は体力戻す為に毎日運動をしてます。
私もまた会いたいです。
私の今のマイブームはTV愛知の私の心が聞こえる?ですっ(笑)
2013/09/10 9:20 PM
Posted by: masumi
覚えてますか?
元気そうで安心しました!
またいつか、会いたいなぁ~♪