<< 北海道芸術高校 名古屋サテライトキャンパス | main | ポンポンタップネイル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

一級対策




さて今日は1級対策
昨日は2級対策でした。

昨日は授業の時間を間違えてしまって、あちゃーー。その後の予約もぐちゃーっとしてしまいましたが、なんとか乗り切れました。


ついにやってしまったかっ私。

気をつけなきゃ。

今日は早く来すぎたかな?みんなが遅いのか。

まだひとりぼっち。


よしっ

今日もデモ頑張るぞっ。
昨日は20人近くに囲まれてのカラーだったので熱気ムンムンだったけど。( ̄◇ ̄;)

今日は少なそうだなっo(^▽^)o

さて、
検定のアートでましたねー。

2級はレース。1級はレースとリボン。

サロンですぐ使えそうなアートです。
サンプル考えなきゃ。

ちょっと楽しみーo(^▽^)o





posted by: kyouko | ネイルスクール | 13:57 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - |
コメント