<< ご無沙汰しております。 | main | ジェル検定初級 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バタバタご報告。

私ごとですが、今年からフリーのネイリストととして、独立する事になりました。o(^▽^)o
やっとっという感じですが。

その準備などなどでバタバタして、今日に至りました。

講師として、ひとまず独立した私です。サロンワークは大好きだけど、やれる場所がまだなく、講師業が落ち着いたら再開しようとおもいます。
なので、サロンワークはほそぼそとやっていきますね。(^O^)/

よろしくお願いいたします。o(^▽^)o





明日のレッスンのレジェメをまとめておりました。机の上が散らかってしょうがない。



明日のレッスンはフレンチチップオーバーレイです(=´∀`)人(´∀`=)

ふーー。一段落。

あと少しで終わりそう。


明日の生徒さん達にうまく伝わるといいなぁ。

まだまだバタバタして、更新がとだえる(笑)事もあると思いますが、よろしくお願いいたします。


前回のネイルと今回のネイルもまたUPしますねーー。

では。o(^▽^)o




posted by: kyouko | - | 16:00 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |
コメント
 
2013/06/12 3:33 PM
Posted by: kyoko
こちらこそありがとうございます。
お待ちしております。
 
わたしからはメールアドレスに送ったほうがようですか??
2013/06/11 4:16 PM
Posted by: teru(勅使河原)
お返事ありがとうございました^^
お願いする時はまたコメント致します。
秋に向けて頑張ります。
2013/06/09 10:28 PM
Posted by: kyoko
すいません。コメント頂いてのに、気づかなくて。なんせ、わたしのBlogにコメントはこないとおもっているので。(笑)本当に気づくのが遅くなりました。
検定お疲れ様でした。一級はむづかしいです。まずは、基礎をです。
非常勤講師で教えにいってますよ。
あとプライベートレッスンは私が出張にて、レッスンしてます。受講料は2時間、10500円。3時間、15750円でおこなっております。
よろしければ是非。(^O^)お待ちしております。
2013/06/06 7:31 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。