<< ボルドーマーブル | main | 筒井イズムなくちゃっとネイル。&たらしこみ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

うれしたのしな日




うれし、たのしな、今日。

そのひと時はあっという間。

幸せだったなーー。

と気分にひたってる今なわたしです。

何がって??

うふ。

今日は、昔、教えていた生徒さんが、サロンにきてくれたのです。

ぜんぜん変わってなかったなー。
そして相変わらず、頑張り屋さんだなーー。と感心感心。

あっという間のひとときで、楽しすぎて、楽しすぎて、しゃべりすぎて、しゃべりすぎて、

ほーんと、

ネイルやっててよかったぁーーっておもいました。

場所はかわっても、ネイルを続けていれば、会えるのねー。って実感しました。


そんなこんななハッピーヒョウ柄ネイル。しゃべり倒したネイルの巻でした。

kさん来てくれて、本当に、本当に嬉しかったです。ありがとう。
今気づいたけど、kさんは、結婚しても、イニシャルかわらず、kさんだー。(笑)
posted by: kyouko | ジェルネイル | 22:19 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |
コメント
 
2012/11/29 3:14 PM
Posted by: kyoko
残念でしたね。独学で、1級はかなり難しいですよね。
次の試験にむけて諦めずに頑張りましょうね。

2012/11/28 7:14 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。