<< すっかり秋ーー毛糸風フレンチ | main | 検定おつかれさまでした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

1級検定試験

いよいよきたな検定試験日


晴れて良かったです。

私の生徒さんも受けるので、ドキドキしてしまいます。

無駄に5時30おきしてしまった(>人<;)
私が緊張してどうすんだってお話。

とってもがんばってた彼女。

冷静に落ち着いて。

それが1番難しい事だけど。

実力が出せるようにお祈りするしかないわね。


みんな大丈夫。

今まで練習した事を自信に変えて、挑んできてください。

posted by: kyouko | ネイルスクール | 07:40 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:40 | - | - |
コメント
 
2012/10/15 10:43 AM
Posted by: kyoko
検定おつかれさまでした。。
私の生徒さんもとっても緊張したみたいです。。
1DAYレッスンのときはとってもきれいにできていたんですが・・・検定には魔物がいるんですねーー。。

検定受かるといいですね。。
2012/10/14 8:32 PM
Posted by: teru(勅使河原)
お久しぶりです。
私も2回目の1級受けてきました。
前回よりは上手く出来ましたが合格は・・・・・^^;
やっぱり緊張しちゃって。
かなりモデルと練習したんですけどね〜。
ドキドキしながら発表を待ちまーす^^