

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

フルーツ

110614_000132.jpg
 
 
 
なんか懐かしいimg.gif
 
 
 
銭湯な気分image0019.gifget~15.gif
 
 
 
 
 
 
 

ネイルブログランキングに登録しました。こちらも応援クリックお願いします。ペコリ。。。。。

人気ブログランキングに登録しました。応援クリックおねがいいたします。ペコリ。。。。。













posted by: kyouko | スウィーツ | 00:03 | comments(0) | - |

イチゴはイチゴでっ

08-04-12_21-04.jpg
この前・・・

豊田にグランパスの練習を見に行った時にかわいい雑貨屋を見つけてo(^-^o)(o^-^)o

イチゴのスティックをゲットしてきました\^o^/

他にも葡萄・バナナ・パイナップルがありましたo(^-^o)(o^-^)o

全部かわいくて迷ったけど
今回はイチゴにしました( ^^)Y☆Y(^^ )

これでイチゴ食べるとすんごくおいしい♪♪♪♪♪
posted by: kyouko | スウィーツ | 09:01 | comments(0) | - |

3周年記念パーティー

07-11-24_22-49.jpg
こないだ・・・

彼と3周年パーティーしました( ^^)Y☆Y(^^ )


家の近くのフランス料理かちょっとこ洒落た焼肉屋か・・・・

迷って・・・焼き肉へo(^-^)o

というか・・・彼には言えなかったけど・・・

お手洗いに行きたく・・・
我慢の限界(*_*)


距離的にフランスまでもたん・・・かも・・・・・


という 私の都合で 焼肉
をセレクトしました・・・
なにもなくても焼肉屋をセレクトしてたと思いますが・・・・



美味しかったですっっ( ^^)Y☆Y(^^ )



そしてお家でデザートタイムですっっ

私・・・ピラミッドの形したケーキが好きです!!!
見た目も味もっ

ナイスチョイスですっっ!!!!

ワインはカロンセギュールです( ^^)Y☆Y(^^ )


彼は以前 blogでワインブーム到来かっという記事を載せた以来・・・

はまっちゃってますっ☆☆☆



このワインジョニーデップが好きなワインなんですってっ!!!


彼が教えてくれました

彼はジョニーデップの大ファンで・・・・

もちろん私も好きですっ


ジョニーデップおすすめのこのワイン☆☆☆

飲むのが夢だったようです

飲むのは簡単ですが・・・味がわかるかは問題です

そのために 彼は いろいろなワインを試したようです


見た目もハートでかわいい☆☆☆
ジョニーデップが好きなワインだけありますね

是非お試し下さい

07-11-24_22-51.jpg
posted by: kyouko | スウィーツ | 19:56 | comments(0) | - |

☆ミッキー第二弾☆

20070109_216546.jpg
今日はおやつに・・・・ミッキーホットケーキをつくりましたぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


可愛いし・・・おいしいし・・・・満足☆満足o(^-^)o

でも最初・・型にいっぱいホットケーキミックスをいれすぎて・・・・


型をとった時に・・・・


ドロドロドロー??(゜Q。)??


もっと少なくていいのねっと学びましたf^_^;


ともかく・・・・おいしかったので・・・・・


大満足( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by: kyouko | スウィーツ | 20:17 | - | - |

生ドラo(^-^)o

20061008_157539.jpg
皆さんも ご存知ですか???

生ドラ(^O^)/

おいしいですよねー☆☆
これは先日 先生にいただいた物です(゜▽゜)

太っ腹な先生は一箱も プレゼントしてくれたのですが・・・(けっこう箱が大きい)
正直 わたしはこんな 大量にたべれるのかっ??

大丈夫か?!わたしっ

よしっ実家に持って帰ろうと決心p(^^)q

家に帰り早速

ビリビリッビリビリッ

パカッ・・・フフフ(☆_☆)

余裕だっっっ


8個なんて あっという間にわたしの胃袋に消えてなくなるさっっ( ^^)Y☆Y(^^ )

ちょっとちょっと8個食べ過ぎだろっっっ(ノ゜O゜)ノ

と 思った方々。。


だっだってぇぇぇ あたし大の甘党なんですものぉぉ(´〜`;)
しかもーー全部 味違うんだもーん

食べれちゃうよねー(;´・`)
あっでも彼にもちゃんとあげましたよっ



箱の大きさにビッビッたわたしだったが・・・
きっと一週間後にはないだろう(゜o゜)\(-_-)


先生ありがとうございますm(._.)mぺこり
posted by: kyouko | スウィーツ | 23:50 | - | - |

☆BIRTHDAY☆

20060923_146034.jpg
そうなのですっっ 今日は私のお誕生日なんですっ( ^^)Y☆Y(^^ )
わいわい
職場の先輩からこんなに 可愛いキャンドルをプレゼントされましたぁぁ(゜▽゜)(゜▽゜)
かわいいーデザインo(^-^)oこれから大活躍ですっ♪

ありがとうございます(☆0☆)

そしてっっっ!!
20060923_146038.jpg
先生からはケーキをいただきましたo(^-^o)(o^-^)o

オイシカッタですっ☆☆
私はいつも携帯のカメラでとっているので写りが悪くて申し訳ないです(┬┬_┬┬)

ここのケーキは以前から気になっていたので とても嬉しかったですっo(^-^)o

ありがとうございました☆(^O^)☆

他にもお友達から、沢山のお祝いメールや、プレゼントをいただきましたっ
みんなありがとう!!!私は幸せです!!!


それでは私は 明日からお誕生日旅行にでかけるので・・・・(゜▽゜)今日は早寝しまーすっ(∪o∪)。。。
posted by: kyouko | スウィーツ | 20:43 | - | - |