

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いやーすごかった!!!!

07-11-21_20-27.jpg
11月17日!!!!
予想通り!!!!

朝の通勤の電車すごかったぁぁぁ(┬┬_┬┬)

乗り遅れそうになっちゃいそうな程の人(*_*)根性で乗りました


ドラゴンズの優勝パレード☆☆☆
ちょうど 私のお店の目の前の公園が最終地点なだけあって降りたら 人だかり☆☆☆
びっくり(☆_☆)


出勤前にお店のビルの前に☆☆☆
ビルの管理人のおじさんがいたから少し話し盛り上がる(^O^)
あのおじさん土日だけの担当になっちゃったけど・・話しやすい


そうだ!!!早く準備してまた見にこよっと思い・・・・
おじさんにバイバイして・・・お店の開店準備☆☆☆

無駄に小走り気味に掃除機かけて・・・
朝一番のお客様の準備して・・・
エプロン付けてまた・・・管理人さんのとこにいったら・・・今度は上の金券ショップのおじさんもいたから・・またワイワイ話す☆☆☆金券ショップのおじさんから11時頃にくるよーーと聞いて・・・残念・・・
っ思ったら先生が出勤♪♪♪なんか写真とろうとしてるぅぅぅっと思い先生のところへ・・・・


写真よろしく(^-^)/というお言葉をいただき

スタンバイ☆☆☆


店の写真だと思うとなんだかプレッシャー☆☆☆

ちゃんとしたのとらなきゃなっと少しキンチョー( ̄▽ ̄;)






・・・・・・ってこっち来ないじゃん!!!!


私の使命が・・・・


ひとまず小走りして近付いたけど・・・真のドラファンのヒートにびびり(ノ><)ノ

ノックアウト(¨;)



遠くからしか取れず・・・

無念・・・・



こんな感じです



上の写真はドラゴンズカーに向かって走っていく☆☆☆
熱血ドラファン!!!!






07-11-21_20-55.jpg
ピンクカー♪♪


私ドラゴンズ詳しくないので・・・

ピンクカーとそのまんまですいませんm(__)m

ファンの方すいません↓↓↓




でもこのまま続きますっ

07-11-21_20-551.jpg
ブルーカー♪♪♪






07-11-21_20-56.jpg
イエローカー☆☆☆


ドラゴンズ☆☆ドラゴンズファン の方おめでとうございますo(^-^)o


来年もいい結果がでるように応援してますp(^^)q


阪神も負けずに頑張ってほしいなぁぁp(^^)q


頑張れ阪神!!!!

posted by: kyouko | 野球 | 20:53 | comments(0) | - |

☆☆☆7月24日☆☆☆

07-07-24_18-14.jpg
今の私は過去を振り返るべく・・・

貯めに貯めた画像の更新をしようと・・・目論んでおります・・・・(☆_☆)

フフフ・・・


ってことで・・・・今日は7月24日に行った阪神戦の報告ですっっ

相手は中日っっ!!!

やっぱり強い!!!

いやしかし・・・この試合・・・(゜▽゜)
実にドラマチック☆☆☆

見ててハラハラドキドキですわぁ


阪神が点をいれると・・・また中日がいれてくる・・・
やっばり違いますなっ(゜▽゜)

最後まで気がぬけない☆☆☆
応援も疲れたけど・・・選手はもっと疲れてるだろうなぁぁぁ


応援はこんな感じで盛り上がりっぱなしっっ

07-08-14_02-02.jpg
最後まで満塁で攻めてくる・・中日にハラハラしながらも・・・
藤川選手だから・・大丈夫って想ったり(^^ゞ

かなり楽しませてくれた試合でしたっ( ^^)Y☆Y(^^ )

この日は阪神の勝利っっ( ^^)Y☆Y(^^ )

やったねーー☆☆☆


阪神の試合はドラマチック☆☆☆
素敵だわぁぁぁ(゜▽゜)



posted by: kyouko | 野球 | 02:06 | comments(0) | - |

名古屋ドーム☆阪神戦☆

07-07-07_20-54.jpg
またまたいってまいりました( ^^)Y☆Y(^^ )
阪神 ・ 中日 戦

仕事の都合で・・・ちょっと遅刻してしまいましたが・・・・

楽しかったですっ( ^^)Y☆Y(^^ )

この盛り上がり様(#^.^#)すばらしいo(^-^)o
ここは名古屋ドームですよっ

ファンがいっぱいo(^-^o)(o^-^)o

07-07-07_20-55.jpg

私の目線ではこう映っております

すごい遠くに見えると思いますが・・・以外と近いですo(^-^o)(o^-^)o






07-07-07_20-551.jpg
こちら側も盛り上がってますっ( ^^)Y☆Y(^^ )

この日は得点シーンに残念ながら間に合わず・・・見れなかったのですが・・・・・応援歌を沢山うたって大満足ですo(^-^o)(o^-^)o
楽しかったぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


この日は阪神が勝利っっ

まわりの方達と手を叩いて喜びあいました(^_-)-☆その後阪神ファンの方で・・・・持参したのか・・・ゴミ袋を片手に置きっぱなしになったゴミをかたずけてました

すばらしいo(^-^)o 私達も手伝いました

ゴミを置きっぱなししてしまった阪神ファンのみなさん・・・仲間のファンがかたずけてくれましたよっ(^O^)感謝してくださいねっ

今度からはしっかりかたずけましょうp(^^)q
posted by: kyouko | 野球 | 10:59 | comments(0) | - |

☆☆祝400☆☆

07-06-30_12-571.jpg
おめでとう☆☆☆

フジフジっっ( ^^)Y☆Y(^^ )(藤田選手の事ですっ・・勝手にフジフジと呼んでますっ・・・・すいませんm(._.)m今日はいつも通りフジフジと呼ばせてください)


えーー

ではッッッ

フジフジは・・・今回の出場でJリーグ最多出場・・・記念すべき400回目ですっ

すごい事ですっっ!!!

400回出場・・・・どんな気分なんでしょうかっっ(´〜`;)
継続は力なりっっまさに実行に・・・うつしている方です。。

サッカーに生きている男っ
カッコイイですねっ・・・
それをグランパスサポーターも祝福している様子ですっっ

あれ見たら・・・あたしだったら泣くなっっ うんっ・・泣く泣く
うっかり試合前なのにサポーターのほうに走っていってしまいそうだもん

フジフジはどうだっただろぅ・・・うれしかっただろうなぁぁ




話しは変わりますが・・・今日の観戦のお供に

07-07-01_23-17.jpg
ケンタッキーのランチボックスーーー( ^^)Y☆Y(^^ )
久しぶりだぁぁぁ ケンタッキーっっ なんかスポーツ観戦って感じですよねっ





07-07-01_23-171.jpg
じゃんっっっ☆☆☆☆







じゃんっっっ☆☆☆☆






07-07-01_23-18.jpg
うんまいっっっ( ^^)Y☆Y(^^ )
私は肉が苦手だったので・・・昔ケンタッキーが大の苦手でしたっっ(今は食べれます)
でもケンタッキーで昔の私も食べれた大好きなメニューがありますたっ

それはビスケット( ^^)Y☆Y(^^ )
あれ箱買いしてたなぁぁ
今も大好きで・・・この日ももちろん買いましたっ

美味しかったぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

ごちそうさまです



ところで試合は・・・
グランパス対ヴァンフォーレ 1対1の引き分けでしたっ (;´・`)
どうしたっグランパスっっ
前半戦 最後の試合だったのに・・・残念



posted by: kyouko | 野球 | 17:59 | comments(0) | - |

揺れ動く心!!!!!

20070430_283582.jpg
こんにちはぁぁぁぁ〜〜〜〜〜o(^-^)o

お久しぶりの更新ですっっっf^_^;

ところで先日 ナゴヤドームにいってきましたぁぁぁ(^O^)ぁ


中日×阪神 戦ですっっっp(^^)qp(^^)q


みなさんも・・・・・

もうご存知の通り・・・・・
私の彼はタイガースがとっても大好きっっo(^-^)o

大阪まで応援にいっちゃうくらい大ファンですっ

なので今回・・・席はタイガース側(^O^)

ちなみに私は地元ドラゴンズがやっぱり好きで応援してしまいます(>_<)


複雑な気持ちで行ったわけですよ・・・・(*_*)

複雑なまま・・・・ノリノリな彼が・・・ ドーム近くのタイガースショップにいけばタイガースが好きになるっっと言われ連れていってもらいましたっっf^_^;・・・・・・・・・


ドキドキ・・・・・


一歩はいるとそこはトラカラーー♪♪♪

でもタイガースのユニホームってかわいいっっ♪♪♪♪♪女の子用もお洒落っっ( ^^)Y☆Y(^^ )


うっかり少しタイガース側に揺れ動く心(^O^)

わたしはピンクのかわいいユニホームを買ってもらい・・・・そして千秋さんと色違いで・・・例の物をかってもらい( ^^)Y☆Y(^^ )
ルンルンですっっっ(゜▽゜)っておいおいドラゴンズはもういいのかっっっ

いやっまだまだ一応ドラゴンズファンです☆☆



そしてドームでっっっ☆☆☆





20070430_283586.jpg
練習をしている金本選手ですっっo(^-^)o

おおー(゜o゜)/ 生で見ると大きいっっっ

かんどーです(゜▽゜)

そしてタイガースファンにもかんどーp(^^)q



みんな お洒落にユニホームを着こなしてますっっ(^O^)

それはここは名古屋だぞっっと思えないようなタイガースファンの数っっ(^O^)

素敵ですねっ(^_-)-☆

こんなにファンが集まってくれると選手の方も嬉しいでしょねっp(^^)q


そんなファンの方に囲まれて私も・・・・・


エヘヘ(*^.^*)






20070430_283590.jpg
こんな感じでタイガースを応援してましたっっ( ^^)Y☆Y(^^ )

実はタイガースの応援歌も予習しておいたので・・・歌えるものは歌いましたっっo(^-^)o


中日も好きだけどタイガースはもしかしたらもっと好きかもっっ☆☆☆

だってファンの応援が楽しいから見てて楽しい(^O^)

今度は大阪で応援したいなぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by: kyouko | 野球 | 20:50 | - | - |

☆大阪ラバー☆

20070419_276613.jpg
そういえばっっっ・・・・・

ずっと忙しくて更新するのが遅くなっていましたが・・・・

こないだ彼が大阪にいってきましたっっo(^-^)o

っていってもかなり前・・・f^_^;

阪神タイガースの開幕戦を見るために・・・大阪ドームにいってきたのですっっo(^-^o)(o^-^)o


彼は大のトラファンp(^^)q
だけど・・・私はドラファン・・・・

ん〜複雑・・・・(*_*)

でもタイガースも好きなんだけどなぁぁo(^-^)o

地元ひいきの私です(゜▽゜)

ドラちゃんファイトっっ


って画像に全く触れてませんませんでしたが・・・

こちらは大阪お留守お土産ですo(^-^)o

留守番するとお土産がもらえる(゜▽゜)
エヘヘなシステム(゜▽゜)

バスタイムグッズですっ( ^^)Y☆Y(^^ )

わーいわーい リフレッシュ( ^^)Y☆Y(^^ )



それとは別にもうひとつ・・・・・・




20070419_276622.jpg
タイガースの開幕戦の限定メモ用紙☆☆☆


なかなか やるなっ タイガース( ̄▽ ̄;)

かわいいじゃないかっっ

少し タイガースに心惹かれるわたし・・・・・

☆☆☆☆☆(☆0☆)☆☆☆☆☆
posted by: kyouko | 野球 | 00:58 | - | - |