

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

豊田スタジアム

110625_161100.jpg
 
 
ひっさびさに見ましたget~15.gif
 
 
ねこじゃらしimg.gif 
 
 
なんて懐かしいんだろうimage0019.gif
このふさふさ感たまんないget~25.gif

110625_161502.jpg
 
 
そして毎回貰えるマックカードDIMG0223.gif
 
 
 
無料きたーーーget~13.gif
やったねっ1knon_i0056.gif
 
トゥちゃまカードもゲットDIMG0223.gif
ハピハピだーね
 
 
 
ではではキックオフまで読書タイムにしましょ
 
 
にしても今日は暑いget~07.gif
 
 
 
 
 
 
posted by: kyouko | サッカー | 16:13 | comments(0) | - |

名古屋グランパス

110615_190827.jpg
 
 
今日は夜からサッカー観戦にきましたget~15.gif
 
 
富士宮焼きそば買い逃して悲しいimage0019.gif
 
 
 
はらぺこりんget~29.gif
 
 
 
 
 
 
posted by: kyouko | サッカー | 19:14 | comments(0) | - |

ACLベスト4入り  おめでとう


本当は写真の日に更新予定でしたが・・・・・・

どうしてもマジカルマーカー(画像処理ソフト)使いたく・・・・・

しかしエラーがでてうまく起動せず。。。。

ついにあきらめました


上のは脱ぎ脱ぎマギヌンです

かわいかったので








こちらはダッシュマギヌン


少しだけマギヌンをピックアップしました

マギヌンファンです






こちらは仲良しコンビです。


ピクシーがつれてきたふたりです。

ブルザは日本語と英語が話せないので・・・バキがいてよかったです


バキとピクシーは英語が話せるみたい

だからみんなともスムーズにコミュニケーションがとれたようだけど・・・・・・

ブルザは大変だろうな



バキが簡単な日本語を教えてるみたいで・・・・いつも一緒にいるみたいです


写真見ると本当に仲良しそうですね









ピクシーガッツポーズ




これ見るとみんな幸せになるね


おめでとう




人気ブログランキングに登録しました。応援クリックおねがいいたします。ペコリ。。。。。

posted by: kyouko | サッカー | 19:19 | comments(0) | - |

オ〜オ〜た−まだ〜〜♪♪

08-05-24_18-29.jpg
コートジボアール対日本
行ってきました♪♪

スタメンに楢崎選手と玉田選手が選ばれました( ^^)Y☆Y(^^ )

やったね(^o^)v

さすが豊田だけあって

名古屋びいきの応援が嬉しい♪♪

08-05-24_21-24.jpg
オーオー たーまだー♪♪
オーオーた−まだー♪♪

たまだ ゲットGoal〜〜♪♪♪

日本代表戦で

グランパスの玉田選手の応援歌 がこんなにできるとは思わなかった♪♪


練習中も試合中も( ^^)Y☆Y(^^ )

玉田選手応援されまくり♪
そして楢崎選手も♪♪

他の選手には申し訳ないけど・・・・

やっぱりホーム♪♪

楽しい♪♪

試合は上の帽子通り

1−0で日本の勝利( ^^)Y☆Y(^^ )

ブラジルから1点取った男はコートジボアールからも1点取りました( ^^)Y☆Y(^^ )

玉田選手Goalありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

楢崎選手ナイスセーブありがとうp(^^)q

posted by: kyouko | サッカー | 10:05 | comments(0) | - |

☆3月8日☆ 祝☆開幕戦☆

08-03-13_09-43.jpg
この前開幕戦に行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o

ピクシーがグランパスにもどってきた記念すべき日です( ^^)Y☆Y(^^ )

あの頃の名古屋は強かったなぁぁ


ピクシーによって革命されるにちがいないと信じております


上は試合前の玉田選手です(#^.^#)
ブラジルから一点とった男です!

この試合・・なんだか調子良さそうだったので今年はグイグイ引っ張ってほしいです(゜▽゜)

ピクシーとの相性もよかったのかな♪




08-03-08_13-27.jpg
なんか今回とってもよい席で・・カテゴリー3の1番前の1番はしっこだったので・・・
いつものこの子達も綺麗におっきく・・楽チンにとれました

08-03-08_13-271.jpg
デーン





08-03-08_13-272.jpg
デーーン







08-03-08_14-52.jpg
チョコッ






08-03-13_09-44.jpg
今日はサポーターの数もはんぱない

多かった( ^^)Y☆Y(^^ )

ピクシーオレッ

のコールもやばかった


あのコールに涙した人もたくさんいるでしょう(┬┬_┬┬)

私も隣を見てびっくり(ノ゜O゜)ノ
彼は泣いてました♪

間違いありません!

本人は否定してましたが・・・
垂れてました!!!!


そんなこんなで・・・試合はサンガと引き分け

終始 グランパスが押していたのに・・引き分け・・・

悔しいですが・・なにか成長が見られたかな

でもホームだったのに勝てなかったのは・・・納得できないなっ


次こそ勝利していただきたい


頑張れグランパス!!!
posted by: kyouko | サッカー | 09:53 | comments(0) | - |

☆2度楽しい日☆

07-12-10_16-48.jpg
2連休でした☆☆

その一日目に映画とサッカーに行ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )

まず映画♪♪♪

ALWAYSを見に行きましたっ☆☆
第一弾の時は映画館で大号泣でした☆☆今池の小さな映画館だったので・・まだ大丈夫だったと信じています。。。


今回は大きな映画館だったので・・・プレッシャーでした・・・・・

が・・・・・

またやっちまいましたっ(;´・`)

大号泣(┬┬_┬┬)


まわりの方すいませんm(__)m


あれはいいですよっ!!
大好きです☆☆☆



私はあの手の話題に弱いみたいです

まだの方は是非見てください☆☆



そして豊田へ

07-12-10_18-56.jpg
豊田スタジアムで行われた!!
クラブワールドカップを見てきました( ^^)Y☆Y(^^ )

日本代表の浦和レッズを頑張って応援してきました☆☆


盛り上がるファン達☆☆

07-12-11_23-441.jpg
赤く染まっております☆☆

試合はレッズのペースで圧勝☆☆☆


すごい!!

私の大好きな阿部選手のプレーを見れて嬉しかったですo(^-^)o

ジェフから来てまだ一年目なのに・・・溶け込んでいて素晴らしいなぁとおもいました☆☆




07-12-11_23-44.jpg
お疲れ様ぁ

次はミランです☆☆


今日の調子で頑張って下さい☆☆

応援しています☆☆☆


いつかグランパスもこの舞台にたてたらいいなぁ☆☆☆
posted by: kyouko | サッカー | 23:37 | comments(0) | - |

行ってきました!!!

07-11-13_12-05.jpg
豊田スタジアム!!!!
ジュビロ戦に行ってきました!!!!

私 豊田スタジアム負け無しですo(^-^o)(o^-^)o

かといって 勝ちも少なく・・・・
毎度 ・・・・・引き分けです(´〜`;)




この写真はゲーフラ大賞というもので・・・・
サポーターが手づくりで旗を作り競い合うというもので・・・・
会場の拍手がもっとも大きい人が優勝!!!!という物です(^O^)


私 昔から工作が大好きで・・・・
小さい頃の夏休みの自由課題ですか????自由工作????小学校のときにあったやつです

大好きだったなぁぁ o(^-^)o

なので ちょっと作ってみたいです☆☆☆

作っちゃおっかなぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

フフフ





07-11-10_15-56.jpg
じゃん☆☆☆☆☆

林檎飴!!!

何故か会場にあった!!!!
美味しいですよねっっ

大きいのと小さいのを買って貰いました(^_-)-☆

大きいのはその場でペロリo(^-^)o

小さいのはまだありますo(^-^o)(o^-^)o


今回はペアシートなので・・・机つきです


前のカップルは彼女がお弁当を作ってきてたf^_^;

やつは出来る 女だっっ!!!
と赤の他人を心の中で褒めちぎっておりました



07-11-13_23-13.jpg
試合開始!!!!

私・・・・

試合開始前・・・・ずっとゴンを見てた(#^.^#)

なんか 誰よりも張り切って・・・すごい真剣に練習してる姿を見てカンドー(゜o゜)
だし 本当にサッカー好きなんだなぁぁって感じた☆☆すごいなぁゴン


もう練習を終えて下さいってアナウンスがかかっても・・・最後までボール触ってた (笑)
サッカー少年の心を持ち続けるゴン カッコイイ( ^^)Y☆Y(^^ )

私 グランバス好きだけど・・・
やっぱり ゴン好き☆☆☆
みんな好きだよね???


ところで試合は攻めて頑張ってたけど・・・

きまらない!!!!!

いい形いっぱいあったのに・・・
もったいないm(__)m

きめてもらわないと・・・・
満足しないよっっ!!!!

結局・・・0対0でドロー




一点でもいいからいれてほしかったなぁ




07-11-10_18-05.jpg
豊田スタジアムは
クリスマスが始まってたo(^-^)o

綺麗綺麗☆☆☆☆





07-11-10_18-11.jpg
歩くとこんな感じぃ(^O^)

幻想的☆☆☆


ピカピカ☆☆☆☆


ではまた♪♪


おやすみなさい
posted by: kyouko | サッカー | 12:16 | comments(0) | - |

ずっと前 9月1日のこと

07-10-31_01-33.jpg
ガンバ対グランバス戦を見にいきました( ^^)Y☆Y(^^ )

ガンバ 強かった・・・・

選手層があついっっ!!!
控えの選手もうまい人・・・・

うーん・・・・・


グランバス・・・・


頑張れ!!!



ひとまず頑張れ!!!!




ガンバの選手はコミュニケーションがよくとれてるなぁぁ
って感じでパスが通るし・・・いろんなバリエーションがでてきて・・・

すごいなぁって思った・・・・・

m(__)m


m(__)m



グランパス・・・・


頑張ろう!!!

応援してますよっっ





07-10-31_01-34.jpg
ここ名古屋なのに・・・

ガンバサポーター多い!!!!!(゜o゜)


強いチームはちがうなぁ




グランパスも ・・・・・・・




・・・・・・


・・・・・(;_;)



今度 ジュビロ選見に行くから頑張って応援しよっと♪♪


豊田スタジアム行くの久々ぁぁ o(^-^)o

楽しみだなぁ
posted by: kyouko | サッカー | 01:42 | comments(0) | - |

行ってきましたっっ♪

20070618_310924.jpg
またまた♪♪♪


行ってきましたっっo(^-^)oo(^-^)o


名古屋グランパスVS川崎フロンターレ戦


こちらは私のおやつ↑↑↑
美味しい( ^^)Y☆Y(^^ )



この試合はグランパスファンの私にとっては複雑な試合でしたっf^_^;

だってフロンターレには・・・

中村ケンゴ(漢字忘れたf^_^;エヘヘ)選手がいるからです

彼のプレー素敵です・・・・


ドキドキしてると・・・

選手紹介の始まりですっっ
20070618_310928.jpg
ヨンセーン!!!!

頑張れー♪♪

といっても私・・・グランパスの選手で一番好きな選手は・・・・
増川選手です♪♪

あたしマニアですo(^-^)o

彼・・・素敵ですよ♪♪


増川選手のユニホーム着てる方が少ないので・・・
寂しいです(T_T)


今度 練習を見に行ってサインをもらってこよっっ〜〜と♪♪



みなさんは誰が好きですか?
ヨンセン選手・・人気ですねっ

あと本田選手も・・・・

みなさん素敵ですっっ





20070618_310944.jpg
ファンも盛り上がってきましたぁぁぁo(^-^)o

綺麗っっっ( ^^)Y☆Y(^^ )



20070618_310948.jpg
コーナーキックッッッ

綺麗にうつったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


本田選手っ やっぱ上手い




20070618_310957.jpg
結果は


2対2で引き分けぇぇぇぇぇ

ケンゴ選手は 上手いっっ

だから敵だと・・ヒヤヒヤする存在

うーん 代表選は 素直に応援できるけど・・・

やっぱりグランパス好きだなぁ


頑張れグランパスp(^^)qp(^^)q
posted by: kyouko | サッカー | 20:41 | comments(2) | - |

チャリンチャリーン♪♪

20070505_286915.jpg
ど〜〜〜も〜〜〜〜♪♪♪♪

最近まめに更新中のKyoKoですっっo(^-^)o

そんな自分を褒めちぎっている私ですっ(^^ゞ


ところで・・・・・

前置きが長くなりましたが・・・・

こちらはサイクリング中の私ですっっ(^O^)

みなさんにも自転車からの目線を楽しんでいただきたくて・・・・


とっちゃったっっっp(^^)qエヘヘ(*^.^*)

自転車のってますか???
たまに乗ると爽快ですよっ(^_-)-☆
ポケーっとゆっくり♪♪

いいですよっっ(^O^)


この道好きなんですっ



いい景色ですねぇぇ(゜▽゜)




20070505_286937.jpg
うん うん☆☆

ほのぼの(#^.^#)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って見えますが・・・・

私 これダッシュでこぎながら・・・撮ったショットでございますっっf^_^;

理由があって急いでいたので・・・

でもいい道ってのは伝わったっと勝手に思っておきたいと思いますっっ



さてさて私が何に急いでいたのかっっ?????(゜Q。)??






20070505_286959.jpg
いやーー着きましたっっo(^-^)o

瑞穂競技場o(^-^)o

サッカー観戦に行ってきました(^O^)

いい席をゲットするために急いでいたのですo(^-^)o


グランパス弁当を食べる彼と・・・・




20070505_286961.jpg
入口でもらったグランパスカブトを作るワタシッ(^O^)/

そして完成!!!

これがなかなか難しかった(>_<)





20070505_286963.jpg
そして練習する選手達o(^-^o)(o^-^)o

頑張れーo(^-^)o





ファンも盛り上がってますっっo(^-^)o
20070506_286966.jpg
いよいよ開始ですっっo(^-^)o

っと私は違う場所で盛り上がってる???
20070506_286971.jpg
キャー かわいいっっっ( ^^)Y☆Y(^^ )

あたしもそのカブト作ったよっ(^O^)/

って見せましたっっ(゜▽゜)



んじゃもう一枚




20070506_286974.jpg
ニヒヒ〜〜〜〜(^人^)


満足じゃっ( ^^)Y☆Y(^^ )



結果は最悪でしたが・・・
かわいい・・・・・あの子達に会えただけで幸せo(^-^)o

グランパス君っっまたねっっ
20070506_286982.jpg
おまけ☆☆☆☆ハートのオケツが愛おしい☆☆☆☆☆



posted by: kyouko | サッカー | 23:15 | - | - |