

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

痛ネイル マリリンモンロー

こんにちは。

お久しぶりです。


最近は、ジェルレッスンの為、いろいろな爪になっておりました。σ(^_^;)

が、あさって、一級の試験官ということもあり、このままではいかん。

裸爪の試験官ってどうなのさっ。

って事でネイルしました。

でも、一週間後には、またはずさなくてはいけない。ので、絶対、はずすであろう、左手の中指と薬指はシンプルに色をあわせておいただけです。


って事で一応まだ途中です。このままってことも十分ありえますがσ(^_^;)




アメブロのほうでは、ヴィンテージ加工という、写真加工が出来たので、面白くなり、加工しましたが、ジュゲムではそのままです。o(^▽^)o



でっ、

毎度のごとく、右手をやる前に猛烈に後悔するんですが、今回


すんごい後悔しました。

なんせ左手でモンロー描くわけで。
右手で描いても難しかったし。( ̄◇ ̄;)


一応頑張りましたよ。


果たして、右手のモンローも、左手のモンローも、モンローに見えるかはあなた次第です。





左手で描くの、本当にしんどかったよ。

爪にやる前に練習したモンローが1番可愛かったなぁ。
やっぱり、爪に書くの難しいです。







右手の薬指はネックレス風にしたのだけど、、。

これが、結構…きにってない( ̄◇ ̄;)

うーーん。
なおそかな。


もやもやは、ほっといて、


今日、夕焼けが素敵だった。




雲が綺麗だった。

これが、アレンジピーコックに見えちゃう、私は。もう、ネイルバカなんだろなぁ。


これもネイリストの性だな。

よーし。

あさっての一級試験官がんばってきます。

一級受験の皆さま忘れ物ないよう。最終チェックしてくださいねー。





スクールのお問い合わせこちらから

kyokonail.school@gmail.com





posted by: kyouko | ジェルネイル | 19:11 | comments(0) | - |

スパイシーステンドネイル

こんにちはーー。


びっくりするほど、ブログをホーチングしてしまっていた、私。おサトウです。

最近バタバタしていて、すっかり更新を忘れてしまってました。(^◇^;)もともと、マメじゃない性格の私がブログをやってるのが奇跡。

最近は、ブログを更新してないと、でるあの広告あるじゃないですか?
最初はなんなのさっ。あんなでかでかと広告にしてっと思っていたのですが、今じゃ、あれがバロメーター。

そう。広告消しの為にブログを更新できるのです!!ありがとうジュゲムさん。(^◇^;)
ズボラの私は助かってるよっ!そのおかげで一ヶ月一回は更新できるのっ!

助かります。



ではでは前置が長くなりましたが、
ネイルの紹介です。





昨日の雨が嘘のような晴れっぷり。

きれいな空〜っとおもってとったのですが、逆光でみっみっ見にくいですねっ。




ステンドグラスのような、不思議ネイルにしましたっ。

前回おとなしかった女子ネイルだったので、今回はスパイしぃ〜にしましたよっo(^▽^)o




右手は薬指のデザインが親指に、中指が薬指に、親指が人差し指になってまーす。

SHOP店員のおねいさんに好評でしたっ!
が、一般受けはしないでしょー。

私はこうゆうのも好きです。


だけど、今日、お客様にスモーキーピンクの逆フレンチをしたのだけど、めちゃくちゃ可愛かったです。

もーまねしたい。変えたくなっちゃった。

その写真は?

ないの?

Yes!(^◇^;)

撮り忘れたの?

Yes( ;´Д`)

写真は大概撮り忘れますが、私は元気です。


まめでない、私がアメブロもやろうとしてます。写真をUPしてみたいという、わずかなお声に答えて。一ヶ月一回更新ですが、アメブロもよろしくお願いします。
コピペ
いやっ同じ内容を同時に更新していく予定ですので、今後とも、ジュゲムさんもよろしくです。
アメブロの更新の仕方が慣れず、こちらのほうが更新簡単なので、もしや、ジュゲムの更新のほうが多いかもですが。(^◇^;)



ではっ
今後とも、マイペースなお付き合いをっ。

posted by: kyouko | ジェルネイル | 18:59 | comments(0) | - |

ラメーー



こんにちは。

ご無沙汰しております。( ̄^ ̄)ゞ
書くネタはあるのに、写真撮り忘れしまっております。

最近はナチュラルスカルプチャーとナチュラルチップオーバーレイのデモばかり、してる日々です。

ハイポイントとか難しいですよね。




またまた、お友達にネイルしてもらいました。


シンプルラメグラ。たまにすると新鮮。
夏って感じ。

最近凝ったネイルばっかだったから、このシンプルなキラキラがたまらなく素敵に感じちゃうo(^▽^)o


お友達とまたまたおそろいです(^-^)/



きらりーーん
posted by: kyouko | ジェルネイル | 20:37 | comments(0) | - |

おそろいポンポンねいるん

今日はネイリストのお友達とネイルしあいっこしましたっ。


今からつけるネイルは夏まっさかりの7月を一緒に迎えるネイル。

なので、いつもならやらなそうな、スウィートなカラー、ちょい派手なカラーーでネイルしてみましたよん。(^O^☆♪






こちらでーーす。カラフル〜。

気分とってもあがりまーーす(^∇^)

こんなに爪が綺麗なんてうらやましっ


私もおそろい




なんてちんちくりんな爪なんでしょーか。せつない。


私達、蛍光よりのマットピンクステキーー。よいよねっ。私はこのくすみブルーもスキー。(^O^☆♪


ポンポンネイルとってもおすすめです。
私達の間で、ちょっとブームが続きそうです。


こんなに、かわいいお爪にしてくれてありがとう。

大切にしまーーす(^∇^)

posted by: kyouko | ジェルネイル | 18:07 | comments(0) | - |

オイル系ネイル

今日は、蒸し暑い。

暑い季節がやってきましたね。

日中、外にでるのが、嫌になってしまう。

フリーになってから、一日同じ場所にいる事がなくなってきて、結構、外移動もあったりで日焼けが気になります(-。-;

はぁ。



では、ネイルの紹介です。




くちゃっとアート。こういうオイルっぽい感じお気に入りです。

マーブルっと言われてしまいますが、私的には、少し違うニュアンスです。

マーブルはもう少し、繊細で上品。

タイダイは、そのまま。ムラ染めみたいな。

そんな感じのニュアンスです。


自己満足ですけどね。こうゆうのってお気に入りの爪の所ありますよね。

今回は右手の親指と人差し指。左手の薬指がすきでした。




こんな感じと。




こんな感じ。


このネイルもだいぶ伸びたので、今日ニューセットしよーー。

今度はスカルプにしよーかなぁ。

posted by: kyouko | ジェルネイル | 15:37 | comments(0) | - |

オーロラネイルん

こんにちわー。ラメグラデは意外と難しいと思う今日この頃。

1粒の場所でだいぶ印象変わるよねーー。。。


話はかわりますが、


今年は近年稀にみるオーロライヤーだそうで。

テレビでもよく、特集されてますね。

一回見てみたいですねー。
オーロラを見に行く観光客は日本人が多いそう。

日本人って旅行好きな人多いのかな?




ということで、オーロラネイルのお客様。いつものように、おまかせ。今日はオーロラでの、一言で決まりました。

最近、走り出したお客様。すごい。
休みの日は10キロ余裕で走れるようになったみたいです。

すごい。すごい。

ブロッコリーも、続けてるのかな?





あっぷ\(^o^)/
相変わらず綺麗なおててだこと。
うらやましい。






もう片手もあっぷ\(^o^)/


そして親指ー\(^o^)/


今の時期しかできない、オーロラネイル。幻想的で、とっても上品でしたよん。

気づいた方もいるかもですが、
片手はオーロラ。片手はブラックラメグラに、一本オーロラ。
この提案はお客様から。
おっしゃれーー。o(^▽^)o








お客様おすすめのCM腹筋やってみましたぁ。
めちゃハードです。

あれは痩せるとおもいます。CMがこわくなります。(笑)



前回は



こちらのネイルでした。わたしの事情で、しばらく、離ればなれになりますが、また会えるの楽しみにしてます。\(^o^)/


posted by: kyouko | ジェルネイル | 22:30 | comments(0) | - |

ヴィンテージフラワーネイル




こんにちは。

今年もマイペースに更新していたら知らない間にもう1月も半分すぎてしまってました。

はやいなーー。

最近はお正月太りを解消する為に、なるべく、歩いてる私ですが、ヒールで長い距離歩くとつかれますねー。

昨日はたどり着くはずの場所になかなかつけず、迷って、急いで歩いたので、余計につかれちゃいました。行くの3回目だったのに。

帰り道は迷わず駅まで、たどりつけましたが、のんびり歩くと、急いで歩くのとは、だいぶ、疲労感がちがいますねーー。


途中

カルチェ ラタン

という洋菓子屋を発見。

いい名前ー。

ジブリ好きは気になっちゃうネーミングですね。

ANDフランスにもいってみたくなってしまう、ネーミング。

いいなー。



とかなり

脱線しちゃいましたが、






今日はこのネイルのお話ですねん。

マイブームのたらしこみーなネイルで、フラワー風にしちゃいました。

可愛い。この、ちょい和風なヴィンテージがかわいい。

石も、シックな感じにしてみました。


とってもお似合いで、素敵女子にお似合いでした。


posted by: kyouko | ジェルネイル | 14:59 | comments(0) | - |

おクリアドロップ




今回はこんな感じにしました。

おクリアマイブームです。\(^o^)/

おドロップは右手は邪魔になるとおもい、つけなかったですが街を歩いててキラりんすると、やばかわで、テンションあがっちゃいます。


今日ひっさびさに30分だけ、アクティビティー。
走ったり、歩いたり、

喉から血の味。

体力な〜(−_−;)い。


ネイビーのところはちょっとミステリアスな感じに、なりやした。





びよよーん。

キッチンマットおNEWにしました。可愛目えすにっく。
posted by: kyouko | ジェルネイル | 14:15 | comments(0) | - |

あけましておめでとうこざいます。

だいぶあけましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していこうとおもってます。

今年もよろしくお願いします。o(^▽^)o




わたしの爪。

こんな感じでした。

今からつけなおしまーす。




ちょっとカラフル天然石みたいで気にってました。


とくに親指がおきにだったかな。

つぎはどうしましょ。

オフの途中でとったので、きたなくて、ごめんなさい。(−_−;)


posted by: kyouko | ジェルネイル | 13:51 | comments(1) | - |

ヴィンテージレーシィーな爪







白のグラデをふんわりと。


シャンパンゴールドも、グラデーション。


そしてレース。

白が真っ白じゃないのも、かわいい。
ちょっとレトロなネイルさんですねん。



右手の親指もレースになってまーす。


posted by: kyouko | ジェルネイル | 10:28 | comments(3) | - |