

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

愛夫弁当☆第十九弾!!!

07-12-17_09-38.jpg
こんばんわぁぁぁ♪♪♪

愛夫弁当☆☆洋食バージョン♪♪

ハンバーグ弁当でーす


ハンバーグの下にはキノコのソテーが( ^^)Y☆Y(^^ )

おいしぃねぇぇ〜〜(#^.^#)

そして・・緑とオレンジの色合いま食欲が増します( ^^)Y☆Y(^^ )



内容は・・・・

ハンバーグ・きのこのソテー・ほうれん草のお浸し・人参のグラッセ・京菜ご飯でしたぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o

ごちそうさまでした
( ^^)Y☆Y(^^ )


ところで・・・


こないだ・・・

せっかく作ってもらったお弁当忘れた(┬┬_┬┬)

ホットドック弁当だったのに・・・・(>_<)

忘れて本当にすいませんm(__)m






08-01-21_23-09.jpg
そういえば・・・・


今のお花ですo(^-^o)(o^-^)o


白とピンクでほわほわです( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 23:47 | comments(0) | - |

愛夫弁当☆第十八弾!!

07-12-16_09-51.jpg
第十八弾!!!あと少しで二十回を迎えようとしています☆☆

そんなにいっていたなんて・・・・

以外と早いものですねっ(^O^)

ところで・・・・


今回のテーマ・・・・


『ごはんに合うおかず』

だったようです!(^^)!


朝 聞いた時は・・・

へぇーって感じだったんですが・・・


お昼に食べてたら・・・

本当にその意味がわかったっ(゜o゜)

実は・・・

私・・・

お米 あまり好きじゃないんです(-.-;)
嫌いじゃないんですが・・・おかずが大好きで・・・ご飯よりおかずでお腹いっぱいになりたいのですf^_^;

だから・・・出来るママである私の母親はいつも5品くらいは作ってます


尊敬(#^.^#)


なのに今日はご飯がもっとほしかったっ(ノ゜O゜)ノ

本当にご飯が食べたくなるお弁当でした!!


メニューは

京菜・しぐれ・たまご焼きネギ入り・鮭の塩焼き・エリンギの炒め物

でしたぁぁ☆☆

しぐれは大好物でこれがあると・・
いつも食べないくらいご飯を食べれてしまいますっ

ただ予想外に京菜がまいうーでした( ^^)Y☆Y(^^ )

鮭もおいしいし・・・

どれも米が必要!!!

ご飯がすすむ・・・

初めて米がたりんと思った今日・・・・


今日はいい意味でやられたっっ



ごちそうさまでした

ありがとうm(._.)mペコリ

07-12-16_23-16.jpg
そして・・・

本日のデザート☆☆☆


最近ケーキすごい食べてるっっ


ていうかっケーキ食べ終わった今・・・・

なのに・・・・

今チョコ食べてる(☆_☆)

エヘヘ


おいしいっ


甘い物本当に大好き☆☆☆


ケーキ・・・イチゴのプリンケーキの方・・・・

タイプでしたっ


ごちそうさまでした( ^^)Y☆Y(^^ )

HAPPY ☆☆☆☆
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 23:40 | comments(0) | - |

愛夫弁当☆第十七弾!!!!

07-11-11_09-56.jpg
久々にお弁当!!!

ずっと前に作ってもらったお弁当♪♪

手抜き弁当といってました( ^^)Y☆Y(^^ )


丸型のお弁当だとなんだかかわいいですよねっ♪♪♪

美味しさ倍増♪♪♪



ハッシュポテト☆ピーマンとお肉の甘辛炒め☆ゆで卵☆梅干し☆しそごはん



私のお弁当にはいつも・・・

ほとんど梅干し入ってる♪♪

本当に大好き( ^^)Y☆Y(^^ )


小さい時 本当に食べ過ぎて・・・塩分とりすぎで・・・
顔むくんだことがある( ̄▽ ̄;)

親に取り上げられて・・・
規制がかかったほど・・・f^_^;

今でも・・・食べ過ぎちゃだめだよっと母親に注意されちゃう



そういえば・・・

07-09-21_22-20.jpg
よく行くバーに行った時・・・

誕生日プレゼントって

梅干しでてきた(^O^)


もうばれてた??

うめこぶ番茶っていうメニューがあるんだけど・・・

その時・・・梅干しばっか再オーダーするからだねっ

きっと☆☆☆



この前 はなまるカフェに・・つんくさんがでてて・・
おめざが・・梅干しだった♪♪


はなまる見てる人しかわかんないけど・・・・笑


そのはなまるカフェで・・・きき梅干ししたっていっていたのを聞いて・・

私もやりたいっておもった(>_<)

梅干し何個も食べて・・決めたっていってたけど・・・何種類食べたんだろ・・・

羨ましいo(><)o

私・・・梅干しのソムリエ目指そうかなっと

思う今日この頃・・・・
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 20:29 | comments(2) | - |

愛夫弁当☆第十六弾!!!

07-08-11_13-04.jpg
どーも〜

おさぼりKyokoでーす( ̄▽ ̄;)

いやー本当にさぼっちゃいましたね・・・・
すいません(。。;)


気を取り直して更新じゃっっp(^^)q

お久しぶりの更新で登場は愛夫ちゃんでーす


こちらは・・・・

7月15日に作っていただいたお弁当です・・・・

おほほっ・・・申し訳ないです・・・感謝の気持ちはいっぱいです・・・
ありがとうです


最近・・・お弁当作ってあげるよーーっと言われても・・・断る私・・・本当は食べたいけど


更新遅いから申し訳なくて・・・

うーん・・・あたし頑張れよっっp(^^)q

ファイトだっ



っとお弁当の内容ですが・・・危うく紹介し忘れるところでした・・・

ゆで卵・チンジャオロース・お魚・ちりめんジャコの佃煮ごはん

でしたぁぁぁぁo(^-^)o


よしよし これで今度はお弁当つくってぇぇ
と言える言える(゜▽゜)

それではっっごちそうさまでしたっ

今度よろしくです
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 23:55 | comments(0) | - |

愛夫弁当☆第十五段!!!!

20070511_290186.jpg
なにやら・・・・

私のblogにカテゴリーができましたっっ(^O^)

皆様に愛夫弁当をもっと見てほしいらしく・・・・

彼がひっそり作ったようですっっ(*_*)


ネイルのカテゴリーも作ってくれたのでうれしい( ^^)Y☆Y(^^ )



では・・・黒幕が怖いので・・・愛夫・・・・更新しまーす(@_@。ビクビク



本日は ピクニック弁当ですっっ(^_-)-☆




このタイプのお弁当は・・・お弁当箱が使い捨てになっているので・・・とてもうれしい( ^^)Y☆Y(^^ )


そして仕事中に・・・あたかも今日はピクニックに来たっという気分に一瞬なれるという素敵なお弁当です( ̄▽ ̄;)


妄想族です(☆0☆)

どんなに忙しくてもリフレッシュっっ\^o^/

今日もお店はMAX忙しかったですが・・
おいしかったぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


内容は・・・・サンドイッチ・ミッキーアメリカンドック・ゆで卵・コーンクリームコロッケ・イチゴちゃん

でしたぁぁぁあ( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございましたo(^-^)oそして
ごちそうさまでしたぁ

m(._.)mペコリ
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 23:54 | - | - |

愛夫弁当☆第十四段!!!!

20070507_288005.jpg
愛夫弁当シリーズ第十四段!!!

せかされっ更新中ですっっ☆☆☆
愛夫シリーズ更新の時は背後に操る黒幕が・・・・・
ビクビク(*_*;



ところで・・・このお弁当・・・

壮大なテーマのもとに作られているようですっ(^O^)/

テーマ・・・・・・・・・・・




「宇宙」・・・・・・・・・・・・(☆0☆)



これまたビックなテーマだことf^_^;


このお弁当に・・・・

銀河系が・・・・・


さて・・・・どの星でしょう?????




答えは・・・・土星でーすo(^-^)o

土星おにぎりちゃん☆☆☆
おおー(゜o゜)/やるなっっっ

そんな芸ができるとはっっすばらしい


そして真ん中のアメリカンドックは宇宙船のようです☆☆船長はミッキーです(~o~)



彼が.今回 張り切って作った裏には・・・
先日私のblogで・・・過去の作品である愛夫弁当第一弾を見た彼が・・・

「この時のが一番見た目がいい」


と・・また初心に戻ってつくったからです(^_^)


でもこんなに張り切らなくてもーー(^^ゞ

ともかく・・・・

見た目も可愛くて・・・おいしいのは最高ですねっ


ごちそうさまでしたっ

m(._.)mペコリ ありがとうございます




そういえばっっっメニューは・・・土星おにぎりちゃん・ミッキーアメリカンドック・大葉まきタマゴヤキ・アスパラベーコンでしたぁぁ☆
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 19:32 | - | - |

愛夫弁当☆第十三段!!!

20070503_284920.jpg
おっひさしぶりの愛夫弁当シリーズです(^O^)

このシリーズなぜ・・・

最近・・・

更新が遅れたかというと・・・・

第何回目かを調べるのが・・・・
めんどくさかったからぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

はいっすいませんm(__)m

彼に最近・・・・

お弁当のblogないねっっと言われ・・・

焦って更新した次第でございます(;´・`)


本当に申し訳ありません(*_*)

私・・・感謝の気持ち忘れずに更新させていただきます


ところで・・・・


こちら・・・・


ドンブリシリーズのお弁当ですっっっo(^-^o)(o^-^)o

たまーにっ登場するこのお弁当箱・・・

なにげに・・・私・・・大好きですo(^-^)o

今回は豚丼ですっっo(^-^)o

マイウーですo(^-^o)(o^-^)o

この弁当箱・・・・かなり優秀で・・・

上に具を分けて入れれるようになっているので・・・

御飯がベタベタしなくて素敵♪♪♪


今回は豚丼でしたが・・・・前回はサラダうどんに使われましたっっo(^-^o)(o^-^)o

このお弁当箱の時は・・・いつも変わったお弁当なので・・・・


きたなっっ(゜▽゜)

と期待に胸膨らましてます。


こんなサプライズ弁当もおもしろい(^O^)

いつもありがとうございます(^O^)

ごちそうさまでしたっ(^_-)-☆
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 02:40 | - | - |

愛夫弁当☆第十二弾!!!

20070212_234973.jpg
愛夫シリーズももう十二弾目を向かえ・・・・ありがたい事ですo(^-^)o(^O^)(^O^)o(^-^)o

ますます料理に気合いの入る彼です・・・愛夫弁当とは違いますが・・・最近は朝ごはんの盛り付け方にもこだわってます( ^^)Y☆Y(^^ )


細長いお皿に・・・ちょんちょんと3品くらいをお洒落に盛り付けられており・・朝から気分的に上品にいただくことができて・・・素敵ですo(^-^o)(o^-^)o


朝からまったりと外の景色を眺めながら食事すると・・よ〜しっp(^^)qとなり気持ちいいですねっっ(^_-)-☆


では・・・本日の愛夫弁当の内容・・・はんぺいと野菜のオイスターソース炒め・ほうれん草のお浸し・コーンクリームコロッケ・ポイントのパンダ・五穀米でしたっ(^O^)


ごちそうさまでしたっ(^_-)-☆
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 09:52 | - | - |

愛夫弁当☆第十一弾!!!☆

20070206_231729.jpg
今回のテーマはヘルシー!!!o(^-^)o
だそうで☆☆☆そのままの名前ですが・・・ヘルシー弁当です( ^^)Y☆Y(^^ )

愛夫弁当もついに十一弾目!!本当にいつもおいしくいただいております)^o^(

モグモグ!(^^)!


そして野菜大好きッコの私にとっては嬉しいかぎりですo(^-^)o

ごちそうさまです


内容は・・・にんじんのソテー・茄子のオイスターソースいため・きゅうりの胡麻和え・タマゴとベーコンの炒め物・たらこ でしたっっ


おいしかったぁぁぁぁあo(^-^)o

posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 14:01 | - | - |

☆愛夫弁当☆第十弾!!☆

20070115_219728.jpg
本日も食材がないのに・・・彼が頑張ってくれましたぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


パチパチ\^o^/



食材がないときは・・・冷蔵庫の大掃除っっ!!!


それで思い付いたのが・・・オムライス弁当だったみたいですっっ!!!

わーい(^O^)わーい

にゃはは〜〜☆(☆。☆)☆

オムライス大好き〜〜
( ^^)Y☆Y(^^ )



後はキャベツのサラダ・バジルパスタでしたっっo(^-^)o


いつもと違った感じのお弁当で・・気分もうきうきーo(^o^)o

もちろん美味しかったです

ごちそうさまでしたっ(゜▽゜)
posted by: kyouko | 愛夫弁当 | 20:21 | - | - |